2013年01月18日

公式ツイッター開始


公式ツイッターを開始しました!

スクリーンショット 2013-01-18 4.51.18.png

フォローよろしくです!!!


https://twitter.com/kamizkigani


フォロー数増えてきたら、今後はこっちから配信します。

posted by 竜ちゃんのかみつきがに at 04:52| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

竜ちゃんのかみつきがに #01「滅亡×チャルメラ×桐谷美玲」

第1回放送!!

ざっくり
「マヤの予言/アセンション/サンシャイン信清の熱い言葉/さかなクンさん
 チャルメラへの冒涜/竜太郎は桐谷美玲をこう抱く」

今週のうれっち学園の投稿は
「P.N ぎゃーさん」「フレミング宮本君」です



引き続き投稿も募集しております!
16期のこの人のうれっちを聞きたい!もコメント欄かメッセージか竜太郎Twitterで募集中!

こちらからどうぞ!

竜ちゃんのかみつきがに #01「滅亡×チャルメラ×桐谷美玲」

スクリーンショット 2012-12-22 2.29.39.png


今日の一食「明星食品 チャルメラ しょうゆ味」
明星食品 チャルメラ しょうゆ味 5食パック


「今週のこう抱く」は桐谷美玲さんで「竜太郎48の体技:竜太郎忍びの如し」でした。
桐谷美玲.jpg

竜ちゃんのコメントはO.Aで!
posted by 竜ちゃんのかみつきがに at 02:24| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

嬉っち学園

スクリーンショット 2012-11-26 3.40.24.png

「ちょっとHだけど、嬉しい瞬間」
嬉っち学園への投稿募集しています!

彼氏/彼女が、こんな事をしてくれて嬉しかったと言う瞬間を送ってください。
「彼氏/彼女にこんな事して欲しい」という妄想でも構いません!
その場合は「妄想ですが」と入れてください。

例)
・彼女とベッドでいちゃいちゃしていて、ブラを外す時に、彼女が背中を反らしてくれた。
・初めてのデートで、帰りのにけつバイクは行きよりも接近してくれた。
などなど

ペンネームを記入して、
宛先はこのブログの「メッセージを送る」か、

竜太郎TwitterへのリプかDMで!
https://twitter.com/ryuneru39

posted by 竜ちゃんのかみつきがに at 03:37| Comment(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

