2013年03月17日

第7話「パリス×佐々木の×お花占い」

今週はアナル占いの第一人者が登場!!

===
投稿募集!

■嬉っち学園
 えっちだけど嬉しい瞬間、そんな嬉っちな場面を募集して、竜太郎先生に採点してもらいます。
 ペンネームを添えて、Twitterで@kamizkigani 宛にリプライかDMください^^ブログへのコメントでもOK
===



第7話「パリス×佐◯木の×ア◯ル占い」はコチラからどうぞ!!
スクリーンショット 2013-03-17 19.48.45.png



今週のコーナー
・フリートーク
・最近ハマってます
・嬉っち学園
・22時のミステリー
・今日の一食
・今週のこう抱く



ざっくり
「原田君は来たいので来た。/痩せると性格が変わる!?/アナル占いの第一人者/
 ベネディクト16世もアナル占いでコンクラーベ!/冥王・仁王・黒王/
 アナル占いはシルクロードを通ってきた!?/原田「俺も早く(アナルを)見てほしい!」
 無限大の出待ちでもアナル占いをしてくれる佐々木先生/
 放射能と海洋汚染/国民的アイコンを抱く男/最後の挨拶が決まらない」


嬉っち学園はP.N.「ゲス神様」で、「指ペロ」でした
Unknown.jpg


「今日の一食」は「クックドゥー 麻婆豆腐四川式」です
CookDo 四川式麻婆豆腐


価格:188円(税込、送料別)



「今週のこう抱く」はサザエさんで
「竜太郎48の体技:タマのガン見を恐れたら、庭でいい事あったよね。」でした。
1127505712295s.jpg



竜ちゃんの感想はYouTubeで!!

===
定期コーナー

■気になるニュース
 最近起きた気になるニュースに、竜ちゃんが噛み付きます

■最近ハマってます
 竜ちゃんが最近ハマっていることをご紹介

■嬉っち学園
 えっちだけど嬉しい瞬間、そんな嬉っちな場面を募集して、竜太郎先生に採点してもらいます。
 ペンネームを添えて、Twitterで@kamizkigani 宛にリプライかDMください^^ブログへのコメントでもOK

■22時のミステリー
 作家のヤマちゃんがふわっと仕入れた都市伝説や噂話をふわっとお伝えするコーナーです

■今日の一食
 2代目彦摩呂さんを目指す竜太郎が、食レポの能力を高めていきます

■今週のこう抱く
 女性芸能人、タレント、モデル、歌手、をアドリブで提示して、竜ちゃんはどうやって抱くのか?


不定期コーナー

■竜太郎クエスト
 ハルマゲドン後の笑いの無くなった日本を舞台に、勇者竜太郎と村人の沖田が日本に笑いを取り戻す大長編RPG

■ゲス神様降臨
 唯一の絶対神、ゲス神様ことダンビラムーチョ原田様に民衆のゲス話を100ゲス満点で採点してもらうコーナーです。
===
posted by 竜ちゃんのかみつきがに at 20:22| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

