2013年01月19日

竜ちゃんのかみつきがに #02「フジ男×淳裕×竜太郎クエスト」


昨日は久々の配信でした。

竜ちゃんのかみつきがに #02「フジ男×淳裕×竜太郎クエスト」スクリーンショット 2013-01-19 19.28.38.png


ざっくり
「毎月配信になってる・BGMがついたが失敗する・1200人のフジ男・海パン男・
 西田淳裕の理解力・めかぶトルネード・ゲームを作成した・中学生の頃のあこがれの人」



本日の嬉っち学園は「PN.西田淳裕」君で100嬉っちでした。



今日の一食はマルちゃん「めかぶスープ」です。



「今週のこう抱く」は加藤あいさんで、「竜太郎48の体技:思い出で終わらせないでくれ」でした。
201004162145013cc.jpg

竜ちゃんの感想はYouTubeで!
posted by 竜ちゃんのかみつきがに at 19:43| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

