2012年11月26日

嬉っち学園

スクリーンショット 2012-11-26 3.40.24.png

「ちょっとHだけど、嬉しい瞬間」
嬉っち学園への投稿募集しています!

彼氏/彼女が、こんな事をしてくれて嬉しかったと言う瞬間を送ってください。
「彼氏/彼女にこんな事して欲しい」という妄想でも構いません!
その場合は「妄想ですが」と入れてください。

例)
・彼女とベッドでいちゃいちゃしていて、ブラを外す時に、彼女が背中を反らしてくれた。
・初めてのデートで、帰りのにけつバイクは行きよりも接近してくれた。
などなど

ペンネームを記入して、
宛先はこのブログの「メッセージを送る」か、

竜太郎TwitterへのリプかDMで!
https://twitter.com/ryuneru39

posted by 竜ちゃんのかみつきがに at 03:37| Comment(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
洋服を脱がしてくれたあとに洋服を畳んでくれたこと
えっちをした後にベットで寝てたら後ろから抱きしめてくれたこと
騎乗位で腰や手を繋いで支えてくれたこと
Posted by ぎゃー at 2012年11月29日 19:37
>ぎゃー
90うれっち
Posted by かみつきがに at 2012年12月20日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

