2013年02月22日

第6話「ゲス神×リベンジ×玄関寝かす」

今週はゲス神様が登場!!

===
投稿募集!

■嬉っち学園
 えっちだけど嬉しい瞬間、そんな嬉っちな場面を募集して、竜太郎先生に採点してもらいます。
 ペンネームを添えて、Twitterで@kamizkigani 宛にリプライかDMください^^ブログへのコメントでもOK
===



第6話「ゲス神×リベンジ×玄関寝かす」はコチラからどうぞ!!
スクリーンショット 2013-02-22 6.38.46.png


今週のコーナー
・フリートーク
・気になるニュース
・最近ハマってます
・嬉っち学園
・22時のミステリー
・新コーナー「ゲス神様降臨」
・今日の一食
・今週のこう抱く



ざっくり
「原田君がいると下ネタが止まらない竜太郎/牛若丸は不細工で弁慶がイケメンだった
 ゲス神は人情のあるドラマが好き/本を読んで年収を上げよう!/PリスのS木君からのゲス男タレコミ
 銀兵衛小川君を裏切る「ある男」/竹花リベンジ君の純朴さを利用する「ある男」
 分離の時代と合一の時代/UFOを見た男/かみつきがに終わりに合コンへ行く男たち」
スクリーンショット 2013-02-22 5.02.38.png


嬉っち学園はP.N.「千葉ゴウ」くんで、80嬉っちでした
36afcba51597e001ac78840e275caaee.jpg


「今日の一食」は「イナバ タイカレー」です



「今週のこう抱く」は久本雅美さんで
「竜太郎48の体技:大阪にも居れへんかったわぁ...。」でした。

hisamoto.gif


竜ちゃんの感想はYouTubeで!!

===
定期コーナー

■気になるニュース
 最近起きた気になるニュースに、竜ちゃんが噛み付きます

■最近ハマってます
 竜ちゃんが最近ハマっていることをご紹介

■嬉っち学園
 えっちだけど嬉しい瞬間、そんな嬉っちな場面を募集して、竜太郎先生に採点してもらいます。
 ペンネームを添えて、Twitterで@kamizkigani 宛にリプライかDMください^^ブログへのコメントでもOK

■22時のミステリー
 作家のヤマちゃんがふわっと仕入れた都市伝説や噂話をふわっとお伝えするコーナーです

■今日の一食
 2代目彦摩呂さんを目指す竜太郎が、食レポの能力を高めていきます

■今週のこう抱く
 女性芸能人、タレント、モデル、歌手、をアドリブで提示して、竜ちゃんはどうやって抱くのか?


不定期コーナー

■竜太郎クエスト
 ハルマゲドン後の笑いの無くなった日本を舞台に、勇者竜太郎と村人の沖田が日本に笑いを取り戻す大長編RPG

■ゲス神様降臨
 唯一の絶対神、ゲス神様ことダンビラムーチョ原田様に民衆のゲス話を100ゲス満点で採点してもらうコーナーです。
===
posted by 竜ちゃんのかみつきがに at 04:43| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

第5話「菜々緒×市川×タイムマシン」

今週はなんとゲストが登場!!

===
投稿募集!

■嬉っち学園
 えっちだけど嬉しい瞬間、そんな嬉っちな場面を募集して、竜太郎先生に採点してもらいます。
 ペンネームを添えて、Twitterで@kamizkigani 宛にリプライかDMください^^ブログへのコメントでもOK
===


今週のコーナー
・フリートーク:ツッコミがいるとイキイキする竜太郎
・気になるニュース:バレンタイン
・最近ハマってます:(はんこーき:市川)菜々緒似の@@@
・嬉っち学園:P.N.「5:しんたろう」
・新コーナー「22時のミステリー」:タイムマシンの核心に迫る
・今日の一食:手包みチョコバナナクレープ
・今週のこう抱く:AKB48 板野友美

#5「菜々緒×市川×タイムマシン」
こちらからどうぞ!
スクリーンショット 2013-02-17 3.38.14.png


ざっくり
「ツッコミが無いと、目が暗くなる竜太郎/ピンクグッズ芸人/
 風と書いて「ふう」と読む/16期のかわいこちゃんキャラを奪取すべく、
 いっちゃんが立ち上がった。/タイムマシンとは何なのか!?/
 割合変わってきた/今からすんだぞ!」


嬉っち学園はP.N.「5:しんたろう」くんで、58嬉っちでした



「今日の一食」は「手包みチョコバナナクレープ」です
http://www.99plus.co.jp/product/valueline/dessert/1198.html
0908crepe01.jpg


「今週のこう抱く」はAKB48 板野友美さんで
「竜太郎48の体技:気持ち良いのかョ、ワタシ。。。」でした。

E69DBFE9878EE58F8BE7BE8E632E38080E9AB98E794BBE8B3AAE794BBE5838FE383BBE58699E79C9FE383BBE5A381E7B499.jpg

竜ちゃんの感想はYouTubeで!!

===
定期コーナー

■気になるニュース
 最近起きた気になるニュースに、竜ちゃんが噛み付きます

■最近ハマってます
 竜ちゃんが最近ハマっていることをご紹介

■嬉っち学園
 えっちだけど嬉しい瞬間、そんな嬉っちな場面を募集して、竜太郎先生に採点してもらいます。
 ペンネームを添えて、Twitterで@kamizkigani 宛にリプライかDMください^^ブログへのコメントでもOK

■22時のミステリー
 作家のヤマちゃんがふわっと仕入れた都市伝説や噂話をふわっとお伝えするコーナーです

■今日の一食
 2代目彦摩呂さんを目指す竜太郎が、食レポの能力を高めていきます

■今週のこう抱く
 女性芸能人、タレント、モデル、歌手、をアドリブで提示して、竜ちゃんはどうやって抱くのか?


不定期コーナー

■竜太郎クエスト
 ハルマゲドン後の笑いの無くなった日本を舞台に、勇者竜太郎と村人の沖田が日本に笑いを取り戻す大長編RPG

===
posted by 竜ちゃんのかみつきがに at 05:01| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

第4話「ゲス神×本能×トンガリまくり」


今週音声悪くて、一部音量大きいです。すいません!!


===
投稿募集!

■嬉っち学園
 えっちだけど嬉しい瞬間、そんな嬉っちな場面を募集して、竜太郎先生に採点してもらいます。
 ペンネームを添えて、Twitterで@kamizkigani 宛にリプライかDMください^^ブログへのコメントでもOK
===


今週のコーナー
・フリートーク:ニコ生のヤバい配信
・気になるニュース:ナマーシャ1位
・最近ハマってます:将棋ウォーズ
・嬉っち学園:P.N.チョケラッチョ塗師くん
・今日の一食:みそラーメンを食う!
・今週のこう抱く:道重さゆみ

#4「ゲス神×本能×トンガリまくり」
こちらからどうぞ!
スクリーンショット 2013-02-09 19.14.43.png


ざっくり
「竜太郎は働かずに家賃20万円の高層マンションに住んでいる/167cm50kg/
 新たにメルボルン石橋君・フレミング舟生君・ダンビラムーチョ原田君がリスナーらしい/
 ダンビラ原田君のゲス話はしたいけど全部言えない/昔は尖りまくってた人/ニコ生でヤバい配信を見た」

BGM失敗したので、途中少し抜けてます。


最近ハマってますは将棋ウォーズです
将棋ウォーズ【日本将棋連盟公認】 将棋ゲーム App

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料



嬉っち学園はP.N.チョケラッチョ塗師くん85嬉っちと2嬉っちでした
image02_2.jpg


「今日の一食」は「サッポロ一番 みそラーメン」です。



「今週のこう抱く」はモーニング娘。道重さゆみさんで「竜太郎48の体技:無心vs夢心」でした。
mig.jpg


竜ちゃんの感想はYouTubeで!!

===
定期コーナー

■最近ハマってます
 竜ちゃんが最近ハマっていることをご紹介

■嬉っち学園
 えっちだけど嬉しい瞬間、そんな嬉っちな場面を募集して、竜太郎先生に採点してもらいます。
 ペンネームを添えて、Twitterで@kamizkigani 宛にリプライかDMください^^ブログへのコメントでもOK

■今日の一食
 2代目彦摩呂さんを目指す竜太郎が、食レポの能力を高めていきます

■今週のこう抱く
 女性芸能人、タレント、モデル、歌手、をアドリブで提示して、竜ちゃんはどうやって抱くのか?


不定期コーナー

■気になるニュース
 最近起きた気になるニュースに、竜ちゃんが噛み付きます

■竜太郎クエスト
 ハルマゲドン後の笑いの無くなった日本を舞台に、勇者竜太郎と村人の沖田が日本に笑いを取り戻す大長編RPG

===
posted by 竜ちゃんのかみつきがに at 08:30| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

