2013年01月26日

竜ちゃんのかみつきがに #03「ノーポップ×ノーツッコミ×芸人視聴率」

===
投稿募集!

■嬉っち学園
 えっちだけど嬉しい瞬間、そんな嬉っちな場面を募集して、竜太郎先生に採点してもらいます。
 ペンネームを添えて、Twitterで@kamizkigani 宛にリプライかDMください^^ブログへのコメントでもOK
===


今日は第3回放送!
スクリーンショット 2013-01-26 5.30.02.png


ざっくり

「人斬り伝説・ツッコミはプロの仕事・ポップじゃない2人・お酒は必要ない
 同期芸人視聴率が高い・竜ちゃんは「今日の一食」のコーナーに恐怖を覚えている」


「最近ハマってます」は、歴史書「人斬り伝説」です。

「嬉っち学園」投稿者はP.N.アッサー澤木さんで「英語を話すOOは、、、」で「83嬉っち」でした。
profile150.jpg

「今日の一食」は「日清 SOUPワンタン」です。



「今週のこう抱く」は木下優樹菜さんで「竜太郎48の体技:ドリーム in ベルサーチ」でした。
783b4bde6d83f089565904d733da584d.jpg

竜ちゃんの感想はYouTubeで!!

===
定期コーナー

■最近ハマってます
 竜ちゃんが最近ハマっていることをご紹介

■嬉っち学園
 えっちだけど嬉しい瞬間、そんな嬉っちな場面を募集して、竜太郎先生に採点してもらいます。
 ペンネームを添えて、Twitterで@kamizkigani 宛にリプライかDMください^^ブログへのコメントでもOK

■今日の一食
 2代目彦摩呂さんを目指す竜太郎が、何かを食べて、食レポの能力を高めていきます

■今週のこう抱く
 女性芸能人、タレント、モデル、歌手、をアドリブで提示して、どうやって抱くのか?を聞きます


不定期コーナー

■面白ニュース
 最近起きた面白ニュースに、竜ちゃんが噛み付きます

■竜太郎クエスト
 ハルマゲドン後の笑いの無くなった日本を舞台に、勇者竜太郎と村人の沖田が日本に笑いを取り戻す大長編RPG

===
posted by 竜ちゃんのかみつきがに at 06:17| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

竜ちゃんのかみつきがに #02「フジ男×淳裕×竜太郎クエスト」


昨日は久々の配信でした。

竜ちゃんのかみつきがに #02「フジ男×淳裕×竜太郎クエスト」スクリーンショット 2013-01-19 19.28.38.png


ざっくり
「毎月配信になってる・BGMがついたが失敗する・1200人のフジ男・海パン男・
 西田淳裕の理解力・めかぶトルネード・ゲームを作成した・中学生の頃のあこがれの人」



本日の嬉っち学園は「PN.西田淳裕」君で100嬉っちでした。



今日の一食はマルちゃん「めかぶスープ」です。



「今週のこう抱く」は加藤あいさんで、「竜太郎48の体技:思い出で終わらせないでくれ」でした。
201004162145013cc.jpg

竜ちゃんの感想はYouTubeで!
posted by 竜ちゃんのかみつきがに at 19:43| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

公式ツイッター開始


公式ツイッターを開始しました!

スクリーンショット 2013-01-18 4.51.18.png

フォローよろしくです!!!


https://twitter.com/kamizkigani


フォロー数増えてきたら、今後はこっちから配信します。

posted by 竜ちゃんのかみつきがに at 04:52| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

